新着情報NEWS

今のところ順調に

2019年12月4日

静岡市葵区の
Farm-KANOです。

自園では、ここ最近は、ほぼ毎日(あさはた蓮根)仕事に追われていましたが、これから暫く、蓮根掘り、柑橘類の収穫を並行して行います。

今日は、貯蔵庫の掃除、片付けをしました。
晴れ日が続くようになりましたら、かなり色付きが良くなってきた、青島みかんの収穫を始める予定です。

そして、12月には、ネーブルオレンジの収穫

自園では一番人気のネーブルオレンジも、かなり色付いてきましたが、もう少しおいてから収穫します。
今年も、たっぷり収穫出来そうです😊

その他柑橘類 はるみみかん、不知火(デコポン)、スルガエレガントは、年を越してから収穫ですが、今のところ順調に育っています❣️

「今のところ順調に」への0件の返信