新着情報NEWS

今年初ブルーベリージャム作り

2019年6月29日

静岡市葵区のFarm-KANOです。

6月は、ずっと草取りを頑張ってきましたが、これから暫く雨が続きそうなので、その前に除草剤をかけました。
少しの間、草から解放されるかな…‼️

そして、ブルーベリーの収穫をほぼ毎日しています。
昨年までは、ブルーベリージャムを作る程収穫が無かったのですが、今年初、自家製無添加ブルーベリージャムを作ってみようと思っています😋
今は冷凍庫に保存中で、もうすぐ1kg位溜まりそうです。
今年は、まだお試しですが、今後お客様に喜んで頂けるジャムが出来るように…😊

そして、スイカ🍉の様子です。

根付いてから花が咲き、6月中旬頃から
5cm→10cm→15cmと、スクスク成長しています😊
暑さにもよりますが、どうか甘くなりますように😋🙏

「今年初ブルーベリージャム作り」への0件の返信