新着情報NEWS

まちスタ出店終了

2019年3月24日

静岡市葵区のFarm-KANOです。
3/23.24の2日間、SBS春まつり、まちスタ出店無事終了致しました。
沢山のお客様がご来店して下さり本当に有り難うございました。感謝致しますm(_ )m

お陰様で、2、3月沢山のお客様から大好評だったネーブルオレンジが完売致しました。 デコポンは、今年は裏年で少ししかありませんでしたが完売。 スルガエレガントは、初売りでしたが、試食をされた方々には「あま〜い‼️」と、中々の売れ行きでした。

そして、無添加手作りジャムが 2日間では、過去最高の売れ行きでビックリ‼️

無添加の美味しさを改めて再確認しました。 次回からの出店には、不知火(デコポン)、ネーブルジャムを作って販売する予定です。是非お立ち寄り下さいませ。

実は今回、初めてご来店下さったお客様の中に、たまたま京都から来られていた方が、ジャムを大変気に入って下さり、今後は遠方になりますが、初めてお会いしたとは思えない程話しが弾み、出店をきっかけに素敵な出会いがあり感動した日でした。

これから先も、農業を通して楽しい事、出会いがあるのかと思ったらワクワクしてきました😊

今後も、美味しい物を沢山提供出来るように励んでいきますのでどうぞ宜しくお願い致します。m( _)m

「まちスタ出店終了」への0件の返信