新着情報NEWS

東京オリンピック真っ只中

2021年7月31日

静岡市葵区の
Farm KANOです😃

7月もあっという間に終わりです‼️
毎日、暑くて暑くてたまりませんね🥵
8月もこの暑さに耐えなくてはなりませんが、皆様も体調管理をしっかりと、無理なさいません様にご自愛下さい💕


世の中は、東京オリンピック真っ只中‼️
画像からですが、選手の方々のご活躍を毎日見て、毎回興奮😊

オリンピック選手の頑張りを拝見する度に、コロナウィルスに負けず前向きにコツコツ練習されてこられたのでしょう❗️と、本当に感心しています💕

🏅メダルは勿論欲しいとは思いますが、ここに至る迄の過程、経験が一生の宝物だと私は思います。

目標を持って精一杯頑張る事って、本当に素敵ですね✨
小さな事でも、地道に行う事が結果に繋がっていくのだと☺️


自園も前向きに頑張ります٩( ᐛ )و


現在の自園の様子です😄
こんな暑〜い気温ですが、蓮根圃場にとってはかなり重要です‼️


やっと、例年程に葉っぱ、茎がスクスク伸びてきました☺️
土の中迄見えませんが、10月迄の蓮根の成長を期待します🙏

「東京オリンピック真っ只中」への0件の返信