新着情報NEWS

蓮根の収穫

2020年10月8日

静岡市葵区の
Farm KANOです。


🍁10月、秋ですね〜😊
自園は、これから年末に向けて暫くの間、
【あさはた蓮根】の収穫に追われる日々が続きます。


掘り始めて1週間程になりますが、かなり立派なサイズの蓮根が時々❗️


一本の
◉重さ2.7kg、
◉長さ170cm
生産者の私達も驚きと、嬉しい気持ちで収穫❣️
春先〜秋までの間に立派に育ってくれた事に感謝💖

今回は、付近にまとめて3本。でも、全く収穫出来無い場所もあるので複雑ですが…。
いつも宝探しなんです…☺️


今回は、そんな蓮根収穫を少しでも伝えられたらと思い、動画にしてみました。

上手く撮れていなくて、分かりづらいかもしれませんが、ご興味ある方は是非ご覧下さい♪🙇‍♂️🙇‍♀️

https://www.youtube.com/watch?v=zR2r8kRKt9k&feature=youtu.be

「蓮根の収穫」への0件の返信