新着情報NEWS

プレゼントの鑑賞

2020年9月9日

静岡市葵区の
Farm-kANOです。


今日は、来月から始まる【あさはた蓮根】を召し上がるだけではなく、鑑賞して頂く写真を一部ですが、公開させて頂きます☺️
是非、ご覧下さい。



①蓮根畑を上手に丁寧に描かれた絵画🖼
昨年、森内様から頂きました☺️
今年も、鑑賞させて頂きます💖



②とてもお洒落で可愛い💕グルーデコアクセサリー✨
Salon de KAZU様作 カットした輪切りの蓮根をモチーフにしてありますよ😍
(農機修理関係、佐野様から頂きました。)



③蓮根の実の穴の中に、ハギレを詰めて造花に🌸
お花のアレンジメントなどにも利用されていますね。(狩野美子作)


蓮根を栽培し、掘り出すのは本当に大変な作業ですが、召し上がるだけではなく、生花を鑑賞したり、他の形でも楽しめる蓮根に最近は感動しています😍


プレゼントして下さった方々に感謝し、大切にしたいと思います🥰


本当に有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♀️

「プレゼントの鑑賞」への0件の返信