新着情報NEWS

収録

2019年10月24日

静岡市葵区の
Farm-KANOです。

今日は、
AM.静岡朝日TV
PM.BSフジの収録でした。

朝日TVは、[とびっきり!しずおか ぶらチャリ]のコーナーでの出演となります。
芸人さんの、森三中のお一人、黒沢さんが、いらっしゃいました。
一緒に蓮根を掘ったり、蓮根の試食をして頂き、とても楽しい収録となりました✌️😊

いつもは、TVで拝見するだけですが、初めてお会いしたのに、とても話しやすく、感じの良い方で緊張せずに収録させて頂きました。

そして、何より嬉しかったのは、【あさはた蓮根】を喜んで召し上がって下さった事は勿論ですが、サインをお願いしたところ、サインよりも、似顔絵を描いて下さり、感動してしまいました。
絵がお上手でビックリ‼️
サッと書いて下さったのによ〜く似ています☺️

本当にお忙しい中、有難うございました🙇‍♀

詳しくは、10/25金曜日17時20分頃からの放送ですので、是非ご覧下さい。
数分だと思いますので、お見逃しないように🙇‍♀

又、BSフジの収録は、取引先の【てんぷら成生】店の密着で生産者として登場します。
放送は、11/16土曜日[パレットZ]と言う番組のようです。
そちらも、是非、ご覧下さい。m(_ _)m

今日は、忙しかったですが、充実した日となりました。
蓮根掘りは正直大変ですが、こんな日があると、少しやる気にさせてくれます。
これからも、頑張ります٩( ᐛ )و

「収録」への0件の返信