新着情報NEWS

蓮根圃場の今日の様子

2019年10月17日

静岡市葵区の
Farm-KANOです。

台風19号が去った後の被害状況が、河川の決壊による氾濫24カ所程出ていると、TVなどで報道されているのを見ていると、被災されている方々が沢山いらっしゃり、本当に心が痛む思いです。
たまたま、我が身に降りかかって来なかっただけで、自然災害は、いつ自分達の身に襲いかかってくるのかわかりません。
どんなに、準備したとしても、残念な事に、人間の手に負えない事が起きてしまう!
たまたま、運が良かっただけなのだと思います。
今の自分に出来る事が何なのかか…。考えさせられる大きな出来事です。

被災されている皆様、本当に本当に大変だとは思いますが、どうか諦めず前を向いて
一歩一歩歩んで下さい。
応援しています❣️

自園の蓮根圃場の今日の様子です。

一晩で水は、かなり引きました。圃場の表面にはまだ水が溜まっていますが…

蓮根掘りはまだ出来そうにありません(>_<)

「蓮根圃場の今日の様子」への0件の返信