新着情報NEWS

蓮根ステーキ

2019年10月5日

静岡市葵区のFarm-KANOです。

今日も、蓮根掘りに専念しました。が、期待する程の収穫がなく、ちょっと疲れてしまいました‼️
蓮根掘りは、こんな日もよくあるのです😆

土の上から、何処に蓮根があるのか見えたらどんなに楽になることか❗️ と、いつも思うのです。
毎回、宝探しゲームなので…😜

それでも、生産者なので、毎日好きなだけ食べられて幸せなんですけどね😋

今日は、我が家で一番人気の蓮根ステーキを食べました。
やはり、蓮根の味がよくわかるし、簡単、シンプルが一番です。

是非、皆さまも召し上がってみて下さ〜い😊

バター、オリーブオイルなどで両面焼いて、お好みの味付けで❗️
因みに、我が家は、何も付けずにまず食べてから、塩、醤油、ポン酢が好きです😋

「蓮根ステーキ」への0件の返信