新着情報NEWS

辻静雄食文化賞 専門技術者賞

2019年7月8日

静岡市葵区のFarm-KANOです。

今週は、雨が続いていますね☔️

でも、そんなスッキリしない毎日ですが、4日に嬉しい事がありました。

それは、自園と取引のある、〔てんぷら成生〕店主、志村さんが、辻静雄食文化賞 専門技術者賞を㊗️受賞されました👏
素晴らしい✨

💐おめでとうございます🙇‍♂🙇‍♀

志村さんは、昨年も多数受賞されていて、今後も楽しみな方で、きっと、てんぷら職人として頂点に立たれる方だと思います。
今後もお店の予約が益々入りにくくなりそうですが…😆
うれしい悲鳴ですね❗️

今回は、そのお祝いの席に生産者として招かれ出席させて頂きました。

志村さんと出会って3年。
これからも、更なるご活躍を応援していきたいと思います🙇‍♂🙇‍♀

そして、調理人のご活躍をバネにこれから、農業が発展するように自園も励みたいと思います。
今、収穫真っ只中のブルーベリーですが、相変わらず毎日のように300g位〜500g収穫出来ています。
2日分で今日も500g以上ありました。
又、試作品を作れます。

(スイカ)スイカの成長は、雨が降り続いたせいか、成長がスローになりました。
やはりお日様が必要ですね。
早く、梅雨か明けますように🙏

「辻静雄食文化賞 専門技術者賞」への0件の返信