新着情報NEWS

三島スカイウォーク

2019年5月27日

静岡市葵区のFarm-KANOです。

昨日は、朝一で、前々から行きたかった三島スカイウォークに行ってきました✌️
お天気が良かったので、🗻富士山が綺麗に見えて景色はとても良かったです。
400mの吊り橋は、人が多いと結構揺れてました…‼️
久々、出掛けたので気分転換になりました😊

帰宅後、午後からは、梅の実が落ちてしまうので梅の収穫をしました。
本当は、もう少し遅くても……
ですが、落ちてしまっては仕方ないです。
黄色く熟している実もあります。

今年は、小梅の木は、1本しかないのですが、過去最高量です。
南高梅は、6本有りますがまだまだ収穫量は少ないです。

熟している実は、梅ジャムに、硬い実は、梅酒、はちみつ梅を作りたいと思います😋

近いうちに、梅ジャムは販売出来ると思います😋

「三島スカイウォーク」への0件の返信