新着情報NEWS

ネーブル、不知火ジャム

2019年4月24日

静岡市葵区のFarm-KANOです。

今日は、雨が降りとても助かりました‼️
どんな作物も雨を待っていたと思います。
自園の蓮根田も、竹の子もたっぷりの雨で本当に喜んでいると思います。

そして今週、自園は、野菜の苗キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、とうもろこし、レタスなど植えて毎日水掛けをしていました。
ここにも、たっぷりの雨で、苗も満足出来ると思います。

もう一つ、昨年スイカの出来が甘くて良かったので、今年はその種を蒔いてみました。
芽が出て来れば良いのですが…。

そして、此の所出店先で、具沢山の無添加手作りジャムが良く売れているので、ネーブル、不知火ジャムを在庫用に作りました。

不知火は、格外品が終わりになる為、今期最後の製造になります。
お好きな方は、お早目に‼

「ネーブル、不知火ジャム」への0件の返信